お知らせ

福岡のソウルフード 牧のうどん 鳥栖店

佐賀県鳥栖市、国道34号線。轟木二本黒木の交差点にある黄色の看板のうどん屋さん‼️

道路沿いで凄く目立ってるのですぐわかります‼︎

牧のうどんと言えば…創業40年以上、

福岡県のソウルフード的存在で誰もが知ってるうどん。定番は「ごぼう天うどん(490円)」と「肉うどん(630円)」に加え、人気のサイドメニュー「かしわご飯(190円)」です‼︎

今回は定番の肉うどんとかしわご飯🍚

野菜かき揚げうどんを注文。

麺は太麺で、柔らかめです。食べてるうちにどんどん麺がスープを吸ってふやけてきます。

スープが足りなくなればテーブルに置かれるやかんに入ったお出汁を追加。

本当にコシが無く柔らかいうどんです‼︎

この味、食べ応えが病みつきになりそうです‼︎

福岡で大人気の牧のうどん、鳥栖でも食べれますので行かれた際はお試し下さい‼︎

佐賀県では唐津、伊万里、鳥栖の3店舗みたいです😁

釜揚げ牧のうどん 鳥栖店

佐賀県鳥栖市轟木町二本黒木1065-2

℡0942-84-5411

営業時間:10:00〜23:00

Ishibashi Masaya

投稿者の記事一覧

生まれも育ちも佐賀県のみやき町。根っからの田舎っぺです!!
「佐賀のグルメ情報が少ない!」との想いから、ぐぐさが立ち上げを思い立つ。
現在は理学療法士で病院勤務と個人事業の両立を目指してます。

関連記事

  1. 昔の味 マルトクラーメン 鳥栖
  2. 佐賀県うどん屋ランキング1位!! かつみ屋うどん
  3. 女性1人でも行きやすい とんこつラーメンスタンド食堂
  4. 豊前裏打ち会 「うどん 陣」
  5. 一吉うどん
  6. KITCHEN &BAR颯
  7. ラーメン 夢を語れ 鳥栖総本店
  8. ソウルフード「大町たろめん」 家族庵

ピックアップ記事

おすすめ記事

みんな大好き!焼肉大昌園

本店が久留米にある焼肉やさん。ここはいつもすごく多くて待ちます。ただ待つ価値ありま…

ひろや製パン所

みやき町、国道34号線から入り込んだところにあるパン屋さん。学生時代に何度も通って…

基山でカツと言えば!! 「醸し家 おおくぼ」

基山でランチ…噂に聞いてましたカツ定食を食べに行ってきました!!このロースカツがめ…

hallo.coffee stand

みやき町ののどかな田園風景が広がる場所にある…コーヒー屋さんに行ってきました。本当にど田舎…

PAGE TOP